人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

牛すき鍋定食

今シーズン、『初』です。

コレがメニューに載ると冬を感じますね~

牛すき鍋定食_e0169920_19041262.jpg
牛すき鍋定食_e0169920_19042002.jpg

ちなみに、これを食べている時刻はPM11:00過ぎ・・・・・

こんな深夜に、こんな高カロリーなモノを食べてていいんでしょうか?

と、少々罪悪感に苛まれながら戴いていると

隣りに座ったオニイサンの注文は『温玉カレー、メガで!』

これから仕事ですか? それともフードファイターの方ですか?

しかも、食べ終わるまでの所要時間は2分程度・・・・・

やっぱり大食い選手権に出れるくらいのレベルの方だったんですね(笑)

ワタクシは翌日の体重を心配しながら、ごはんを半分残すという小心者です (ノω・、) ウゥ・・・


















.



















.

by koikenet | 2017-11-24 20:02 | グルメ