人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

味噌ラーメン

やはり寒くなってくると「ラーメン」が恋しくなってきます。

この日のランチも「味噌ラーメン」が食べたくなり、コチラのお店へ

味噌ラーメン_e0169920_14363088.jpg
メインは「定食」のお店ですが、ラーメンもなかなかイケるんです♪
(味噌しか食べたことはありませんが…)


味噌ラーメン_e0169920_14363836.jpg
野菜がたっぷりで体にも良さそうですね。

その日によってコーンが入ってたり、入ってなかったり・・・・・(笑)

チャーシューの出来も日によって違うような気もしますwwww

専門店のラーメンとは一線を画しますが、ワタクシ的には好きな味ですね。

味噌ラーメン_e0169920_14451296.jpg
ポイントカードも、いつの間にか『リーチ』です!

滅多に来ていないつもりでも、意外と来てるもんですね~













.



















.


by koikenet | 2017-12-06 20:35 | ラーメン