人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

浅虫

この日は午前中に、お風呂を済ませてしまいたかったのでコチラの温泉へ ↓↓↓

浅虫_e0169920_11535130.jpg

湯札を使用して、午前中から入浴できる数少ない施設です。

浅虫_e0169920_11535733.jpg
広くてキレイな脱衣室♪


お昼の宴会の団体客が大勢いましたが、大浴場の方は・・・・・

浅虫_e0169920_11540406.jpg

貸切です!

浅虫_e0169920_11541118.jpg
「湯~さ」「海〇閣」よりは劣りますが、まずまずの景色が見られます。

残念だったのは強風の為、露天風呂が利用できなかった事。

泉質は相変わらずの加水・循環ですが、鮮度はそれなりに良かったですね。

この地域も午前中から利用できる施設が増えてくれれば嬉しいんですが・・・・・

やっぱり自分で温泉付き住宅を建てるしかないかな?(笑)



















.













.




by koikenet | 2018-01-30 19:52 | 温泉・山