小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

2017年 12月 05日 ( 1 )

プレミアム

ゼンショーグループの中では一番好きなお店です。

でも、弘前と八戸にしか無いんですよね ( ノД`)シクシク…

e0169920_16302196.jpg

そして、前から気になっていたメニュー・・・・・

それは「プレミアムビーフカレー」

e0169920_16343310.jpg
ファーストフード店なのに、結構なお値段です。

「タダ券」が残っていたので、ここは奮発して『プレミアムカツカレー』を注文です!

しかも『大盛』で!!!

待つこと5分以上、意外と時間がかかります。

そして・・・・・

e0169920_16311795.jpg
第一印象は・・・・・

「思ったより量が少ないなぁ」って感じです。

そして「トンカツ」にはカレールーが掛かっていないスタイルですね。


肝心の味の方は・・・・・

『プレミアム感』はあまり感じられませんが、それなりに美味しいです。

牛肉の柔らかさは絶品♡

トンカツはサクサクの熱々で、「あげた」をヤケドいたしました (ノω・、) ウゥ・・・


総括として・・・・・

ごはん大盛+トンカツ付なのに、カレールーの量が少な過ぎです。

いつも通りの配分で食べていれば、ごはんが半分残った時点でカレールーは無くなるでしょう。

もしかして普通のカレーの並盛とルーの量は同じなのでは???

という訳で、けっして『コスパがいい』とは言えませんが自腹を切っていないのでヨシとしましょう!

次回、950円を払ってリピートするかと聞かれれば・・・・・

「絶対無い」と答えますwwwww

でも正直、すごく美味しかったですよ♪
















.













.






[PR]
by koikenet | 2017-12-05 20:28 | グルメ | Comments(0)