小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

<   2013年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

MAJESTY

昨年から、ずぅーっと探していましたが。。。。。。

とうとう買っちゃいました♪
e0169920_18483057.jpg

コレで今年は、海に、山に、温泉に・・・・・!!

まぁ、すぐに飽きるという事は本人が一番自覚しております。
[PR]
by koikenet | 2013-04-25 20:46 | Comments(2)

風邪かも?

さすがに2週連チャンの出張は疲れますが、今回は運良く普通席と同料金でグリーン席をGET!
e0169920_19374845.jpg

帰りは、一杯やりながら駅弁を戴いて・・・・・
e0169920_19383749.jpg

青森まで爆睡zzzzzz

函館まで開通してたら、絶対に乗り過ごしてたな・・・・・・

終点が青森でヨカッた~

くしゃみ・鼻水に続いて、ノドの痛みまで。。。。。。

花粉症じゃなくて、もしかして風邪???
[PR]
by koikenet | 2013-04-24 20:34 | ひとり言 | Comments(0)

お仕事終了

新幹線なう

義理事で東京日帰りです。

青森到着は22時30分頃の予定ですが、なんとなく疲れた〜

明日、遅刻してもいいよね?
[PR]
by koikenet | 2013-04-23 19:43 | ひとり言 | Comments(0)

花粉症

今年、一番の辛さかも・・・・・・の「花粉症」

最悪の体調の中、明日は日帰りで東京へ!

先週と違って往復新幹線での移動なので、多少はラクかな?
[PR]
by koikenet | 2013-04-22 20:14 | ひとり言 | Comments(0)

通信障害

昨日、今日とADSL回線が全く繋がらず・・・・・・

なんなんだ、一体(怒)

ま、来月早々には『光』に変わるので、それまでの辛抱ですね。
[PR]
by koikenet | 2013-04-19 23:28 | ひとり言 | Comments(0)

出張時の必需品

出張時には非常に便利な「スマホ」ですが、唯一のネックがバッテリーの持ち・・・・・

新幹線での移動中、ネットを見たり音楽を聞いたりビデオを見たりで東京までの約3時間でバッテリーの残量はゼロに近くなってしまいます。

まぁ、新幹線は座席にコンセントが付いているので大丈夫ですが・・・・・・

そんな時に便利なのがコチラの携帯充電器 ↓ ↓ ↓
e0169920_19564395.jpg

ちょうど、フル満タン1回分の充電が可能です。

もっと容量の大きいタイプもあるのですが、サイズと重量を考えればちょうどいい大きさです。

値段も1500円位で買えますし、1コあると重宝しますよ。
[PR]
by koikenet | 2013-04-17 20:47 | 商品紹介 | Comments(0)

野菜たっぷりタンメン

明日で有効期限がきれる500円の割引券があったので、「炙りや 久兵衛」へ
e0169920_19424384.jpg

(ナゼか、隣りにオープンするラーメン屋は長続きしないようで・・・・・)

唐揚げ定食と迷ったあげく、コチラ ↓ ↓ ↓
e0169920_19451335.jpg

「野菜たっぷりタンメン 600円」

ここはラーメン系も結構イケるんですが、ワタクシ的には麺がやわらか過ぎ・・・・・

今日も、「麺、固めで」のオーダーを忘れてしまい残念な結果に。

まぁ、実質100円しか払っていないので文句を言うのもナンですがね~

ごちそうさまでした。
[PR]
by koikenet | 2013-04-16 20:41 | ラーメン | Comments(0)

西武ドーム

昨日の日曜日は、新幹線で・・・・・
e0169920_19335050.jpg
e0169920_1935180.jpg

e0169920_19353047.jpg
e0169920_19354881.jpg
e0169920_193632100.jpg

この後、夜行バスにて青森戻り・・・・・・
[PR]
by koikenet | 2013-04-15 20:32 | ひとり言 | Comments(0)

北の国から

発射されるのでしょうか?

発射されれば、おそらく株価は暴落?

せっかくの景気上昇基調が・・・・・・

ただのハッタリだといいんですがねー
[PR]
by koikenet | 2013-04-10 20:15 | ひとり言 | Comments(0)

意外と・・・・・

ホリエモンに感化されて、最近の朝食は「麦飯」にしています。
e0169920_2003266.jpg

俗に「臭い飯」などと言われておりますが、案外抵抗なく食べれます。

まぁ、コレを食べたからって痩せる訳ではないでしょうが、なんとなく体にいいような気分にはなりますね~

とりあえず今度の日曜日は西武ドームへの弾丸ツアー!

今から体調を整えておかないと・・・・・
[PR]
by koikenet | 2013-04-09 20:53 | グルメ | Comments(0)