小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

<   2015年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

百味ビーンズ

e0169920_19451567.jpg


「USJ」土産に戴いた、こちらの『百味ビーンズ』

e0169920_19464175.jpg


「鼻くそ味」とか「ゲロ味」とかwwwww

ワタクシは食べられません。

ブログカテゴリも「グルメ」でいいのかな?
[PR]
by koikenet | 2015-01-30 21:45 | グルメ | Comments(0)

雪おろし

ようやく会社の屋根の雪を下しました。

e0169920_18361327.jpg


もの凄い量で、3tダンプと2tの平ボディで約20杯分!

よくまぁ、潰れなかったもんです・・・・・・
[PR]
by koikenet | 2015-01-28 20:33 | ひとり言 | Comments(0)

3連チャン

金・土・日と、久しぶりの『飲み』3連チャン♪

一発目はお得意先の新年会という事で「ダイニング椿」へ

こちらは毎年、豪華な景品が用意されているので楽しみです。

e0169920_1538985.jpg


今年も、「ルンバ」や「レイコップ」などの魅力的な景品が盛り沢山!

残念ながらワタクシの手中に入ることはありませんでしたが、楽しい時間を過ごしてまいりました。

明日も明後日もあるので、2次会は「末廣ラーメン」にて終了。。。。。。

e0169920_15472217.jpg

[PR]
by koikenet | 2015-01-26 20:25 | ひとり言 | Comments(0)

牛すき鍋膳

ワンオペ問題があった「すき家」、そして異物混入の「マック」

漁夫の利で株価も絶好調の『吉野家』です。

e0169920_1901385.jpg

e0169920_191531.jpg


いつでも手頃な価格で「すき焼き」が食べれるのって嬉しくないですか?

通年メニューにして欲しいですね~
[PR]
by koikenet | 2015-01-22 20:56 | グルメ | Comments(0)

生姜焼き定食

ここ最近の昼食は「残りもの弁当」が続いたので、たまには贅沢に・・・・・・

e0169920_1727650.jpg


e0169920_17273343.jpg


『生姜焼き定食 1000円

ランチにしては少々お高目な値段ですが、価格以上の価値アリ!

美味しかったです♪
[PR]
by koikenet | 2015-01-21 20:25 | グルメ | Comments(2)

ワンコイン

久しぶりの訪問です。

e0169920_17572889.jpg


『カツカレー 500円』

常連さんらしき人が食べていた「肉炒め定食 530円」

凄いボリュームで美味そうでした・・・・・・

安くて美味くて最高のお店なんですが、すべてにおいてワイルド過ぎるんだよなぁ~ココの店(笑)
[PR]
by koikenet | 2015-01-20 20:56 | グルメ | Comments(0)

やまがみ

自宅から徒歩1分(信号次第ですが・・・・)の場所に移転してきたというのに、まだ一度も行けてません。

e0169920_1936651.jpg


風向きによって、「だいじゅん」の焼肉の香りor「やまがみ」の焼き鳥の香りが・・・・・・

更には「漫々亭」の餃子の香りがする時もあります(笑)

とりあえず、近いうちに行ってきますので『レポ』お楽しみに。。。。。。
[PR]
by koikenet | 2015-01-19 20:33 | グルメ | Comments(2)

今年・初

先週の日曜日、今年初の酸ヶ湯温泉へ!(今シーズンでは2回目)

e0169920_14491344.jpg

e0169920_1449283.jpg


雪は思った程多くはありませんでしたが、三連休の中日だけあって結構混んでました。

それでも千人風呂に10名くらいですが・・・・・・

さて、今週はドコに行こうかな?
[PR]
by koikenet | 2015-01-16 20:46 | 温泉・山 | Comments(0)

カツ丼

まぁ、とにかく見てください ↓ ↓ ↓

e0169920_2013267.jpg


どぉ?このタマゴの半熟具合♪

お肉も、やわらか~いし味付けもGOOD!

おそらく「ラーメン」の次に人気のメニューではないでしょうか。

え? ドコのお店かって?







コチラのお店です ↓ ↓ ↓

e0169920_20175874.jpg

[PR]
by koikenet | 2015-01-15 20:56 | グルメ | Comments(0)

平川市にある・・・・・

そういえば、正月休み中に遠出したもう一軒の場所

e0169920_14183733.jpg


こちらの温泉、大浴場はイマイチですが家族風呂は最高!

e0169920_14214951.jpg


あんまり気持ちがよかったので、掛け流しの状態で1時間程『トド寝』しちゃいました。

お風呂付の個室を6時間貸し切って、約5000円・・・・・・  これって高い?安い?
[PR]
by koikenet | 2015-01-14 20:15 | 温泉・山 | Comments(0)