小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

<   2016年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

千古の名湯

この日は夜に宴会があったので、あまりニオイのしないコチラの温泉へ!

e0169920_19541016.jpg


近くのスキー場は駐車場も一杯で、混んでいるようでしたが

こちらの方は・・・・・・

e0169920_19554380.jpg


e0169920_1955548.jpg


e0169920_19573284.jpg


完全貸切りでした!

今の時期の「露天風呂」は最高ですね♪

e0169920_1956558.jpg
e0169920_1957558.jpg


もう少し料金が安ければなぁ・・・・・・












.





.
[PR]
by koikenet | 2016-02-29 20:45 | 温泉・山 | Comments(0)

4月1日より

e0169920_1432327.jpg


知ってましたか?

ミッ〇ーマウスや熊のプ〇さんなんかの「ナンバーフレーム」は禁止。

ちなみにワタクシのバイクは『折り返し』で違反になります (笑)

新基準では、上向き40°~下向き15°の範囲だそうです。

「分度器」買ってこなくては・・・・・・
[PR]
by koikenet | 2016-02-26 20:32 | ひとり言 | Comments(0)

チェンソー

意外?にも、こんなモノまで売っちゃってたりします。

e0169920_1511683.jpg


K様、お買い上げありがとうございました。

でも、ネット通販の方が安かったりして・・・・・・(笑)
[PR]
by koikenet | 2016-02-25 20:09 | 商品紹介 | Comments(0)

またもや、法務局に用事があったので前回のリベンジ!

念願の「から揚げ定食」です♪

e0169920_17391866.jpg


以前よりはボリュームが少なくなったかな?

でも、コレで500円は破格値!

そう言えば、店名はナイショにしたままでしたね。

お店の外観だけ紹介します ↓ ↓ ↓

e0169920_17413166.jpg


ちなみに確定申告の今時期、向かいの駐車場は長~い行列ができてますので車では行くのはやめたほうがいいかも・・・・・・・
[PR]
by koikenet | 2016-02-24 20:37 | グルメ | Comments(0)

Aランチ

会社近くの定食屋さん

e0169920_1584199.jpg


『Aランチ 700円』(ホームページでは「600円」となっていますが・・・・・)

ハンバーグ&カニクリームコロッケです。

でも、ワタクシのオススメは「Bランチ(生姜焼き&えびフライ)」かな?

日替りランチもメニューが豊富です♪
[PR]
by koikenet | 2016-02-23 20:05 | グルメ | Comments(0)

ご本人様登場

e0169920_182911100.jpg


決して肩入れしている訳ではありませんが・・・・・・

いろいろ大変そうです。


アウガの件も

このままのスタイルで営業を続けても、ブーブーブー

「公共化」宣言しても、ブーブーブー

これから相当な金額の修繕費が負担になってくるのも目に見えてるし。

将来、解体しても数億円の費用?

「村〇病院」or「慈〇会」or「雄〇会」あたりに買い取っていただくのが一番いい方法かと・・・・・・
[PR]
by koikenet | 2016-02-22 20:28 | ひとり言 | Comments(0)

数寄屋橋

浅虫での宴会(仕事)の翌日は、東京での宴会(仕事)です。

今回の出張での楽しみのひとつが・・・・・・

e0169920_16141848.jpg


コチラのお店の「ハンバーグ」

「ランチ時は常に行列ができている店」との噂どおり、午後1時過ぎでも10人以上の行列が!

30分ほど時間を潰して再度行ってみると・・・・・・・

それでも数組が店の外に並んでいます。 (ノω・、) ウゥ・・・

結局、15分ほど並んでようやく店内に案内されました。

で、念願のハンバーグ♪

e0169920_16211131.jpg


『A5ランクの牛肉』とのことですが、期待した程じゃ無かったです ( ノД`)シクシク…

マイランキングでは、「ベスト5」には入らないかも・・・・・・

意外と青森の方がレベル高い?
[PR]
by koikenet | 2016-02-19 20:11 | グルメ | Comments(0)

鶴亀

16日は午後から浅虫で研修&懇親会

「公」「私」で浅虫には毎週のように通ってます。

で、お昼は「駅前食堂」で『チャーシューメン』って決めてたのですが、まさかの「臨時休業」(ノω・、) ウゥ・・・

ま、しかたがないのでコチラへ ↓ ↓ ↓
e0169920_15425643.jpg


e0169920_1543928.jpg


悔しいけど?(笑) やっぱり美味しいですね~♪

ココのラーメンに駅前食堂のチャーシューが入れば最強かも?
[PR]
by koikenet | 2016-02-18 20:39 | ラーメン | Comments(0)

マジで痛い・・・・・

e0169920_1214867.jpg



コレがホントの『痛車』(笑)



しかも、運転してたのはオジさんだったらしい・・・・・・・
[PR]
by koikenet | 2016-02-16 20:13 | 拾い物 | Comments(0)

やらせ?

e0169920_15192311.jpg



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

も・もしかして!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




e0169920_15203868.jpg


奇跡が起きた!!(笑)
[PR]
by koikenet | 2016-02-15 20:18 | 拾い物 | Comments(0)