人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

鳥よし

昨日は『パナソニック電工』さんのショールームにて勉強会がありました。

と言っても、ワタクシは参加しませんでしたが・・・・

その後、近くの焼き鳥屋『鳥よし』さんで「意見交換会」という名の付く「単なる飲み会」がありました。(ワタクシはここから参加)

ダイエット中の身であるにも関わらず、久しぶりに『肉』と『生ビール』をたっぷり堪能いたしてまいりましたが、ここの焼き鳥がウマイのなんのって!

特に「つくね」と「軟骨」が絶品!

おかげで今朝の体重・・・・・・見事に増えておりました。

次の銘友会はココに決定!
by koikenet | 2009-04-11 12:59 | グルメ