人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

中国料理 火山

予想以上に民主党の圧勝でしたね・・・・・

さて、これから日本はどう変わっていくんでしょうか? 結構、期待しちゃいます♪

ワタクシのエリアの投票所は「橋本小学校」でした。

そう、我が母校です。ワタクシが小学校2年の時に新築したので、かれこれ34年位経つんですね~

外観はかなり老朽化が目立ちます。

1学年10人にも満たない位、生徒数が少ないみたいですので統合の話が出るのも無理もないかも・・・・・

さて投票の後に寄ったのが、ちょうど自宅と投票所の中間くらいにある 「中国料理 火山」

ここではいつも 「葱ラーメン」をいただきます。  ↓    ↓ 

中国料理 火山_e0169920_12552815.jpg


ご覧のとおり 『具材』 は細切りのネギとチャーシューのみ!

これで 「750円」です。

コストパフォーマンス的には?????? って感じですが、みなさん「葱ラーメン」をオーダーしています。(いかに美味いかわかるでしょ・・・・)

ボリューム満点なセットメニューもたくさんあります。
by koikenet | 2009-08-31 12:42 | ラーメン