人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

安全大会

安全大会_e0169920_19415878.jpg

本日は御得意様の安全大会へ。。。。。

そいうえば、昨年は我社の応募した「安全スローガン」が入選して賞金をGETいたしましたが、さて今年は?

残念ながら佳作にも選ばれず「落選」です・・・・・

ワタクシは仕事の都合で参加できませんでしたが、他のみなさま方は懇親会ということで会場の屋上にある「ビアガーデン」へ。。。。。。 今夜の天気だと、まだ「ビアガーデン」って気分じゃないですね。

そうそう、話はガラッと変わりまして今夜?明日の早朝?はワールドカップの日本VSデンマーク戦ですね~

今日は早く帰宅して仮眠をとって生で観る方も多いのでは?

明日は全国的に寝不足の方が多くなりそうですので、事故や怪我には十分注意してください!
by koikenet | 2010-06-24 19:58 | ひとり言