人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

A・BAY

A・BAY_e0169920_19403945.jpg

柳町交差点にあります「クロスタワー A・BAY」

先日、初めてその中に入る機会がありました。

スペアリブで有名な「トニーローマ」等、なんか御洒落なテナントばかりで、ワタクシにはあまり似つかわしくない場所のような感じですが・・・・・

そんなワタクシが訪れたのが。。。。。。。
A・BAY_e0169920_19551110.gif

A・BAY_e0169920_19552656.gif

A・BAY_e0169920_1955407.gif

このシャレた空間は・・・・・・、 「あおもりベイクリニック」という整形外科&内科の病院です。

院長先生もまだ若くて、俳優のような男前・・・・・、そしてスタッフは全て女性!

まるでハーレムのような空間でございました(笑)

じつゎ先日、ちょっとした事で「足」と「肋骨」を痛打!

なかなか痛みが治まらないので、レントゲンを撮っていただきにコチラの病院へ。。。。。

「足」の方はなんとか大丈夫でしたが、「肋骨」の方はやっぱり折れておりました(涙)

今月は「ボーリング」「ソフトボール」など秋のスポーツ大会が予定されているというのに・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

「気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!」って、あと2週間で完治させてみます!
by koikenet | 2010-09-13 20:19 | ひとり言