人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

復旧のきざし?

3月11日以来、仕事に関しては時間が止まったかのような状況が続いておりましたが、

昨日あたりから徐々に通常の状態に戻りつつあります。

あれだけ行列を作っていたガソリンスタンドも本日はガラガラで営業しておりました。

昨日までの行列は一体何だったんでしょうか?

東北新幹線も昨日から盛岡までは開通し、東北自動車道路も明日から全面開通の様子です。

ストップしていた運送便も再開し、被災地以外のメーカーからは商品も届き始めました。

しばらく休業状態だった「アクアフォーム」の施工も明日から開始です!

全てが予想以上のスピードで復旧している感じです。

あと1日も早く復旧して欲しいのが『サッシ』ですね。。。。。。

『サッシ』が無ければ現場も進まず、非常に辛い状況に・・・・・

今現在の回答ですと、入荷までは1ヶ月程度かかりそうとの事ですが

4月の数字、どうしましょう?
by koikenet | 2011-03-23 19:38 | ひとり言