人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

とんかつ さいとう

最近、週に2回くらいは「とんかつ」を食べているような気が・・・・・・

おかげで、夏バテとは無縁なんでしょうか?

という事で、久しぶりに小柳にある『とんかつ さいとう』に行ってまいりました。
とんかつ さいとう_e0169920_18463496.jpg

最近は、「米平」に浮気するようになってから足が遠のいていましたからねぇ~

「カツ丼」にするか?「メンチカツ」にするか?それとも基本の「とんかつ」にするか?

迷いに迷って結局。。。。。。

初注文の「串カツ定食」にしてみました。
とんかつ さいとう_e0169920_18574378.jpg

とんかつ さいとう_e0169920_18575882.jpg

ワタクシの感覚だと、普通2~3本くらいの串カツが付いてくると思っていましたらナ・ナント5本ですよ!5本!

これは、普通の「とんかつ定食」よりボリュームあるかも?

「米平」も美味しいですが、やっぱりコチラも美味い!

来週は「カツ丼」でも食べに来ようっと。。。。。
by koikenet | 2012-09-21 20:43 | グルメ