人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

コーヒー

タバコを止めてからコンビニに行く機会がメッキリ減りましたが、最近またちょくちょく寄るようになりました。

その原因はコチラ ↓  ↓  ↓
コーヒー_e0169920_20211654.jpg

最近のコンビニではレギュラーコーヒーまで売ってるんですね。

しかもブルマンでも180円とかっていう安さで!

コレがまた缶コーヒーとは違って美味しい♪

支払いも携帯電話のQuickpayとか使うので、お金払った気にならないし・・・・・

気がつくと1ヶ月で数千円もコーヒー代として使っちゃってたりしてますが。

でも気軽に本格的なコーヒーが飲めるなんて嬉しいですね。

ちなみに、↑ の画像の写真を撮った後、カップホルダーから外れてコーヒーを車内にぶちまけてしまったのはナイショです。
by koikenet | 2012-11-09 21:19 | グルメ