人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

脱・二日酔い

衆議院選挙は、予想通りの結果でしたね。

青森県からは比例代表であと1~2人は当選すると思っていましたが・・・・・

さて、先週は土曜日も忘年会でした。(ちなみに場所はコチラ ↓ ↓ )
脱・二日酔い_e0169920_18303275.jpg

ワタクシにとっては、最も食べられるモノが少ないお店です。(涙)

そして、次の日に二日酔いになる確率も高いお店です。(涙)

その為、今回は準備万端!
脱・二日酔い_e0169920_18345775.jpg

飲む前に「ヘパリーゼ」&「リアルウコン」の2本飲み!

そして飲んだ後の寝る前に、さらに「ヘパリーゼ」を1本!
(よい子はマネしないでね・・・・)

翌日は、ほぼ完璧です!

「ウコンの力」は味が好きになれないんですが、この「リアルウコン」は非常に飲みやすいですよ。

まぁ、二日酔いはありませんが体(特に肝臓)には決して良くはないですよね~

やはり、お酒は程々が良いようで。。。。。

 格言 『お酒と愛人は「2合(号)」まで!!』
by koikenet | 2012-12-17 21:21 | ひとり言