人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

モヤヒルズ

温泉ネタ、3連チャンです。

仕事柄、平日に休みを取るということは滅多にありませんが正月休みの最終日(1月7日)は世間一般的には平日扱い・・・・・・

こんな日を狙って行ったのが、モヤヒルズ内ヒルズクラブにあるコチラの温泉 ↓ ↓ ↓
モヤヒルズ_e0169920_1794223.jpg

モヤヒルズ_e0169920_17105569.jpg

モヤヒルズ_e0169920_17111160.jpg

思惑通り、客はゼロ。。。。。。

5~6人用の浴槽が1つだけ、カランも3ヶ所のみという小さな施設ですので、他に人がいたら非常に落ち着かない温泉です。

幸い最初から最後まで誰一人来ませんでしたので、貸切状態で使わせていただきました。

肝心の泉質は硫黄臭はあまり感じませんでしたが、かなり赤く変色した浴場を見ると鉄分が多く含まれているんでしょうか?

多少消毒液も入ってるとの話も聞きましたが、塩素臭は感じられませんでした。

お風呂は加温してるようですが、温水プールはまさに「源泉掛け流し」!

350円で、温泉・プール・サウナの全てが利用できます。

次回からは、「要水着」ですね。
by koikenet | 2013-01-11 20:06 | 温泉・山