人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

お待ちかねの・・・・・

先日、新装オープンした「かつ本舗 たか久」のレポートです。

とりあえず、テイクアウトの「ロースかつ丼」の御紹介!
お待ちかねの・・・・・_e0169920_1929796.jpg

お待ちかねの・・・・・_e0169920_19292269.jpg

今回は、(小)490円にしてみましたが大人が食べても十分な量です。(逆に「中」だと多いかも・・・・・)

買ってきてから30分位経過してから頂いたので、出来立てと較べるのは酷ですが、

味の方は「まあまあ」かな?

味音痴のワタクシの味覚では、「ほっかほっか亭」のカツ丼の味付けに似ている気が。。。。。。

まぁ、ほっかほっか亭のカツ丼は大好きな部類に入るのでOKなんですがね。

やはり、キチンとした評価をするには店内で出来立てを食べてみない事には・・・・・・

果たして、「米平」「さいとう」と肩を並べることができるのか?
by koikenet | 2013-02-05 20:23 | グルメ