人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

Apple Store

会社のネット回線、未だに「ADSL」を使用しています。

普段は全く支障が無くサクサク使えてますが、たま~に繋がらなくなる時が・・・・・・

昨日は朝から全然繋がらず、ネットもIP電話も使えませんでした。

ナニかした訳でも無いのに今日は朝から普通に繋がってます。(ちょっと重いけど・・・・・)

以前も同じ症状でNTTに来てもらったら『モデム』が悪いとか言われましたが、どう考えても回線の不具合のような気が。。。。。。

ま、今更ですが「光」に変えようかと検討中。



話は変わりますが、最近「iPhone」のバッテリーの減りが異常に早くなってきました。

買ってから1年以上も経つので、そろそろ交換の時期かも・・・・・・

「Apple Store」で交換してくれるそうなので、青森県内にあるかどうか「アップルストア 青森」でググッてみたら
Apple Store_e0169920_19372574.jpg

思わず吹きだしてしまいましたが、青森の『Apple Store』ってこんな感じなんですね。

しかし内蔵型バッテリーっていうのも不便ですねぇ~

2年縛りが無くなったら、次回は「iPhone」はナシだな。。。。。。
by koikenet | 2013-02-07 20:25 | ひとり言