人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

中央軒

浪館通りにあります、素敵な洋食屋さん「中央軒」

ここの場所、外観写真を撮るには非常に難しい立地条件です。

という訳で料理のみの写真となりますが、先日いただいた『オムライス』
中央軒_e0169920_14164864.jpg

まさに、これぞ「オムライス」っていうお手本のようなオーソドックスなオムライスですが、ケチャップ味のシンプルなのが一番好みです。

しかも、コレで500円!! 味噌汁も付いてワンコインで食べれちゃいます♪

他にもナポリタンやらカツカレーやらワタクシにとっては天国のようなメニューばかりです。

ただ駐車場が2台分しかないので、時間をずらすか運が良くなければ停めれません。

もう少し会社から近い場所だったら自転車で毎日通うのに・・・・・・・
by koikenet | 2013-07-24 20:12 | グルメ