人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

信夫庵

合浦公園入口にあります『信夫庵』

以前は「とみつる」があった場所ですが、外観は全く変わっていないので店が変わったことに気づいていない人も多いのでは?

『信夫庵』と言えば、「松原通り」と「松木屋」にあったイメージが強いのですが「松原通り」が火災で閉店した後は「三内」「環状線」「松原生協内」とあったような記憶があります。

駐車場は3台程ですが、すぐ近くに合浦公園の駐車場があるので問題ナシですね~

今回、頂いたのがコチラ ↓ ↓ ↓
信夫庵_e0169920_199688.jpg

「ミニかつ丼&ざるそばセット 900円」

実は市内の蕎麦屋の中では、コチラの「つゆ」が一番好みでしたが場所は変わっても味は変わってないですね♪

小〇亭よりも、断然美味しいと思うんですけど・・・・・・

なんでアッチは、いつもあんなに混んでるでしょうね?
by koikenet | 2013-11-06 20:00 | グルメ