人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

海扇閣

最近、土曜日は毎週のように会合&飲み会があるため酸ヶ湯に行けず・・・・・
(硫黄臭プンプンで行くのも迷惑ですからねー)

仕方なく近場の浅虫温泉へ!

浅虫温泉って基本どこも湯温が熱目で得意じゃないんですが、今回は露天風呂&ぬるーい浴槽のある『海扇閣』へ行ってきました。
海扇閣_e0169920_1719011.jpg
海扇閣_e0169920_17191512.jpg

海扇閣_e0169920_17193090.jpg

日帰り入浴は午後12時~3時の間限定ですが、思った以上の混雑ぶり!

結構、次から次へとお客さんが来てました。

ココ、広くて綺麗で設備的には申し分ないんですが・・・・・・

9Fまで温泉を汲み上げてる事情から、おそらく循環?

『お湯』自体はあまりイイとは感じませんでした。(露天風呂は別モノ!イイお湯です)

今週も酸ヶ湯は無理そうなので、次は「柳の湯」か「椿館」あたりに行ってみようかと思ってます♪
by koikenet | 2014-03-06 21:01 | 温泉・山