人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

2週連続

なんでだろう?

ここ最近、遠出するのが億劫で今週も浅虫へ・・・・・・

でもって、お風呂はコチラへ ↓ ↓ ↓
2週連続_e0169920_175281.jpg

なんだかんだ言って、一番訪問回数の多い温泉かも?

たっぷり汗を流した後は、ラーメンが食べたくなり隣にあるコチラのお店へ ↓ ↓ ↓
2週連続_e0169920_1773814.jpg

2週連続_e0169920_1774819.jpg


店名からして、怖~いオジサンorお兄さんが出てきそうな気が・・・・・・(笑)

予想外にとっても優しそうなオジサマでした。

注文したのは、「ラーメン(中華そば) 500円」
2週連続_e0169920_1710698.jpg


脂が多く、煮干しの風味があまり感じられない「津軽中華」とは一線を画すようなラーメンです。

逆に最近ではこういったラーメンは珍しいかも?

油膜のせいで最後まで熱々で、猫舌のワタクシにはチョッピリツライものがありましたが美味しくいただきました。

浅虫ラーメンも奥が深いんですねー

次回は、向かい側にあるもう一軒の食堂にチャレンジしてみたいと思います。
by koikenet | 2014-05-27 20:59 | ラーメン