人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

中みそ

弘前に行く用事があり、途中で昼食を済ませる事に・・・・・・

あまり時間が無かったので、コチラのフードコートへ ↓ ↓ ↓

中みそ_e0169920_1845232.jpg


もちろん注文するのは ↓ ↓ ↓

中みそ_e0169920_1853159.jpg


あれっ?あれあれっ?

なんか以前と違う気が・・・・・・

前は、味噌ラーメン激戦区の弘前でも1・2位を争うくらい好みの味だったのに、ナニかが違う!

コレは今まで食べた味噌ラーメンの中でも、ワーストの方に位置付けされるレベルかも?

この日は、たまたま?それとも、ワタクシの味覚が変わった?

まぁ後日、再訪して確認してみたいと思います。
by koikenet | 2014-10-01 20:02 | ラーメン