人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

ありがとうございました。

今年も一年間、誠にありがとうございました。

多くの方々に支えられ、こうして無事に年末&決算を迎えることができました。

感謝の気持ちでいっぱいでございます。

来年も皆様にとりまして素晴らしい一年となります事を祈念いたしまして、御礼のご挨拶とさせていただきます。

『本当にありがとうございました』



尚、年末・年始の休日は

  12月30日(火) ~ 1月7日(水)迄

今年も昨年同様、全国版のニュースで紹介されそうなくらい日本でもトップクラスの長~い休日となりますので何卒ご了承願います。(笑)
by koikenet | 2014-12-29 20:28 | ひとり言