人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

野のこ

先日の「森田温泉」の前に立ち寄ったのがコチラ ↓ ↓ ↓
野のこ_e0169920_10474120.jpg


以前に、ラーメンを食べて予想外?に美味しかったのを思い出して再訪してみました。

野のこ_e0169920_10491498.jpg


普段なら「カツ丼セット」か「天丼セット」をチョイスするところですが、ナゼかこの日は「カレーセット」を注文してみました。

野のこ_e0169920_1054059.jpg


期待が大きすぎたのか、前回程の感動はなかったです。(麺が軟らか過ぎ?)

カレーも、まあまあ普通でしたね。

しかも、よくよくメニューを見たら「ハーフラーメン」+「ミニ丼」の方が安かった???

量的には、どちらも『ミニ』で十分ですし・・・・・・

実は、今更ながらですが「道の駅」スタンプラリーに挑戦中!

果たして今年中に県内全駅制覇はできるんでしょうか?
by koikenet | 2015-05-21 20:44 | グルメ