人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

丸亀デビュー

今更ですが、初めて「丸亀製麺」に行ってまいりました。

「蕎麦」は好きなんですが「うどん」があまり得意じゃないワタクシにとって、メインで「うどん」を食べに行くっていう気にはなりませんでしたが、『天丼』も食べる事ができるとの噂を入手!

コレは行ってみなくては、という訳で・・・・・・

丸亀デビュー_e0169920_1954662.jpg


なんかシステムがよくわからないまま、右往左往しながら「ごはん」と「てんぷら」をGET!

ちなみに、「かき揚げ」「エビ天」「いか天」の三種類。

けっこうボリュームはありましたが、コレで「5~600円」ってのは少々お高い気もします・・・・・

早く青森市にも「てんや」がオープンして欲しいですね♪
by koikenet | 2015-06-30 21:49 | グルメ