人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

小川原湖

昨日の日曜日、前日の飲みも無く、急な「仕事」も入らず1日フリーな休日は久しぶりです。

たまには自転車でサイクリング・・・・・・と思いきや、津軽地方はあいにくの雨模様。

それでは、と車に自転車を積んで晴れていそうな南部方面へ!

予想はドンピシャ、野辺地を過ぎた辺りから晴れてます♪

小川原湖_e0169920_1245628.jpg
小川原湖_e0169920_125888.jpg
小川原湖_e0169920_125239.jpg


小川原湖でキャンプしている人達の多さにビックリ!

まさに「すし詰め状態」でテントとテントの間もギューギューです。

あんな人ごみの中でキャンプして楽しいんでしょうか?

夜に花火大会があるみたいなので、もしかしたら場所取り???

ハッキリ言って『十和田湖周辺』よりは、よっぽど賑わってましたね~
by koikenet | 2015-07-27 20:58 | ひとり言