人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

カレーライス

建物からして、かなりの老舗だと思われますが

今月で「閉店」との噂を耳にいたしました・・・・・・・(ガセだったら営業妨害で訴えられるかも)

カレーライス_e0169920_15445472.jpg


あの、家庭の味チックな「カレーライス」が食べられないと思うと感慨深いモノがあります。

閉店前に最後に・・・・・・、と先週行ってまいりましたが『貼り紙』等は見あたりませんでした。

カレーライス_e0169920_15474159.jpg


結局、念願の「オムライス」は食べれず終い。

定食類も様々食べてみたかったんですが意外とお高いんですよね~ココ、見かけによらず(笑)

さて、代替の「カレーライス」のお店をもう一軒探さなくては・・・・・・
by koikenet | 2015-10-01 20:42 | グルメ