人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

二郎系

先週の金曜日、アップルパレスでの新年会の後に寄ったのが ↓ ↓ ↓

二郎系_e0169920_16213651.jpg

二郎系_e0169920_1622032.jpg


以前も紹介いたしましたが、改装時は資材納入でお世話になりました。


で、酔った勢いで注文したのは ↓ ↓ ↓

二郎系_e0169920_16232832.jpg


『たけ二郎(小)』 いわゆる「二郎系」ってヤツですね~

ホントは、あまり得意じゃないんですが・・・・・・

もちろん、ニンニクもモヤシも背脂もマシマシする事なく・・・・・・

それでも「ひと口」か「ふた口」でもう十分 (ノω・、) ウゥ・・・

↓ ↓ ↓ こちらの「昔ながらの中華そば」の方が全然美味しかったです♪

二郎系_e0169920_16273070.jpg


やはり、「くめちゃん」「大二郎」はワタクシには無理っぽいですね。( ノД`)シクシク…
by koikenet | 2016-01-26 20:19 | ラーメン