人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

いざっ!

1~3月限定の貴重な貴重な土曜の休日・・・・・・

「今日なら絶対すいてる!」という、なんの根拠も無い確信で向かったのは ↓ ↓ ↓

いざっ!_e0169920_16572619.jpg

いざっ!_e0169920_16574140.jpg


軽自動車でも、すれ違いが厳しいような悪路を通り、うっかりスリップでもしたら崖底へ落ちるような危険な道を通り、携帯電話も圏外のような場所へわざわざ向かうのは、決して『ドM』だからという訳でもなく・・・・・

ただただ、こちらの温泉に浸かりたいだけで

いざっ!_e0169920_17350100.jpg


湯気で全く写真が撮れないどころか、脱衣室の棚まで湿気でビショビショ ( ノД`)シクシク…

そして、全く根拠の無い予想通り『先客ゼロ』!

後に人が来るまでの約20分間、思う存分『トド』らせていただきました。

虫がいない冬の時期に、一回泊りで来てみようかな?(若女将?らしき人も美人だし・・・・・・)
by koikenet | 2016-02-08 20:53 | 温泉・山