人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

吉野家

豪勢なランチを食べようと思っていたのですが、時間が無かったので・・・・・・・

久しぶりの「吉野家」です。

吉野家_e0169920_18502559.jpg


一応、ダイエット中なのでヘルシーに ↓ ↓ ↓

吉野家_e0169920_1853298.jpg


さすがに、「鰻」を選べるほどリッチではありませんので

吉野家_e0169920_1856124.jpg





「麦メシ」だと思っていたら、『麦』は上の部分だけで中は普通の白米です。
吉野家_e0169920_1931181.jpg




ところで、付属の「おくら」は、どうやって食べるんでしょうか?

「とろろ」と一緒に、ごはんにかける? それとも、箸休めにツマむ?

分かる人、おしえてください。

でも『牛皿』が不要なくらい、満足な「麦とろご飯」でした♪ (カロリーも低めだし)

是非、定番メニューにして欲しいですね~



















.












.
by koikenet | 2016-06-30 20:48 | グルメ