人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

濃厚塩とんこつ

最近、ラーメン食べる機会が少なくなっています。

と、言うのもダイエットの為に「朝食抜き」・「夜の炭水化物厳禁」という事で一日のうちでお昼しか『米』を食べる機会がありません。

となると、やっぱり「麺」よりも「ご飯」を選んじゃいますよねー

でも、やっぱりたまには「濃いラーメン」が食べたくなってしまいます。

そんな日は。。。。。。

おそらく「ラーメン専門店」部門での訪問回数はトップであろうコチラのお店 ↓ ↓ ↓

濃厚塩とんこつ_e0169920_19592529.jpg


それでも、1~2ヶ月に1回くらいの頻度です。

オープン当初は「1年持てば・・・・・」なんて思っていたのですが、結構頑張ってくれてますね(笑)

で、ワタクシお気に入りの ↓ ↓ ↓

濃厚塩とんこつ_e0169920_20113797.jpg


「濃厚塩とんこつラーメン」

味噌・塩・醤油、どれを選んでもハイレベルなお店です。

「麺」も青森市内では数少ない「西山製麺」ですし、チャーシューの完成度は特筆モノ!

できれば『濃厚味噌ラーメン』なんてのもメニューに加えていただければ嬉しいのですが・・・・・・・






















.
















.
by koikenet | 2016-07-07 21:52 | ラーメン