人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

駅前食堂

「駅前食堂」と言っても、『浅虫』ではありません。

一時期、TVのCMでよく放送されていたコチラのお店です。

駅前食堂_e0169920_17450879.jpg
駅前食堂_e0169920_17451690.jpg


とにかくメニューが豊富!

ナニを頼んだらいいのか非常に迷います。

とりあえず、セットメニューから・・・・・

駅前食堂_e0169920_17452872.jpg

ミニミニセット(ミニこってり中華そば+ミニ牛バラ丼+デザート)702円




ミニこってり中華そば
駅前食堂_e0169920_17453620.jpg




ミニ牛バラ丼
駅前食堂_e0169920_17454322.jpg


ラーメンは「家系」をマイルドにした感じかな?

牛バラ丼は、十和田で食べるよりも美味しいかも!
(少なくても「上高地」よりは好みの味です)


でも、いくら美味しくてもガソリン代を考えれば青森市内で「中級ステーキ」を食べてた方がいいかもしれないですね(笑)












.


















.

by koikenet | 2016-11-30 20:16