人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

連チャンで

「青荷」の続きはまた次回ってことにして、

翌日は今年初の ↓ ↓ ↓

連チャンで_e0169920_14515529.jpg
連チャンで_e0169920_14520326.jpg
建物の屋根を見てもらえば分かるように、里と同様にホント雪が少ないです。

道中、道路が乾いてる所があったくらいですから!

この時期に信じられませんね~


久しぶりの酸ケ湯ですので、「千人風呂」に入ろうと思ったのですが

脱衣場の前には結構な数のスリッパが・・・・・

という訳で、急遽「玉の湯」の方へ!

連チャンで_e0169920_14521213.jpg
こちらは安定の「貸切状態」です。

おとといから数えて、3日間で12回目の入浴です(笑)

のんびり・まったり浸かりながらの約1時間・・・・・

やはり、この時期はココが「ホームグラウン湯」ですね。

連チャンで_e0169920_14522057.jpg
萱野茶屋から望む「八甲田山」

やはり頂上も雪が少ないですね~
























.



























.


by koikenet | 2017-01-12 20:49 | 温泉・山