人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

浅虫

ハードでヘビーな九州研修?から戻り、翌日の休日は・・・・・

疲れを癒すには、誰もいない静かな温泉♨でまったりするのが一番ですね~

そんなベストな一軒に選んだのは↓↓↓

浅虫_e0169920_16323093.jpg
浅虫_e0169920_16323441.jpg

ココは浅虫温泉の中でも、高確率で独泉できる一軒です。

この日も期待通り・・・・・

浅虫_e0169920_16323934.jpg
浅虫_e0169920_16324160.jpg
しかもココ、普段は熱めの温度設定なのですが

この日は、露天風呂が39℃、内湯が41℃と疲れを癒すには最適な温度♪

誰も入ってこないのをいい事に、1時間以上もゆっくり浸かって鋭気を養ってまいりました!

さて明日からは3月、ゆっくりと温泉を満喫できるのも残り1ヶ月程度でしょうかね。

できれば、一泊で温泉巡りでも行きたいトコですが・・・・・











.

















.



by koikenet | 2017-02-28 20:28 | 温泉・山