人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

天丼

急に「天丼」が食べたくなり・・・・・

天丼_e0169920_16394942.jpg


「てんや」「いもや」の無い青森市では、コチラのお店が一番好みかな?

天丼_e0169920_16400993.jpg
サラダ付なのが嬉しいです♪

天丼アップで!

天丼_e0169920_16402362.jpg
具材に対して、ごはんの量がちょっぴり少ないかも・・・・

食後にはコーヒーも付きます。

天丼_e0169920_16403897.jpg


ところで、青森市には店舗の無い『天丼てんや』

先日、東京へ行った時に少々時間があったので「スタバ」でお茶しようと駅ビルに向かったのですが、途中で吸い込まれたのは「天丼てんや」の魅力的な看板。

そして「スタバ」ではなく、こちらで時間を潰す事に・・・・

天丼_e0169920_16473330.jpg

生ビールに天ぷらがセットで「580円」

さらに目の前の漬け物も食べ放題!

おそらく「スタバ」よりも安く済んだと思いますwwww

なんで青森市に開店しないのかなぁ?












.














.






by koikenet | 2017-03-08 20:38 | グルメ