人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

百沢

昨日の続き・・・・

岩木山神社を参拝した後に行ったのは、駐車場の隣にある↓↓↓

百沢_e0169920_15063796.jpg
実はコチラが本当の目的だったりして(笑)

受付で350円を支払って

百沢_e0169920_15331655.jpg
当然のごとく、誰もいません。

源泉掛け流しの温泉、この日の湯温は43℃くらい。

百沢_e0169920_15332368.jpg
ワタクシにとっては少々熱すぎるので、ちょっぴり加水させていただき、さらに洗面器で思いっきり「湯もみ」して41℃くらいまで温度を下げさせていただきました。

今の時期、基本的に湯温は外気温で調節しているみたいですね。

その為か入口には、こんな貼り紙が!

百沢_e0169920_15333929.jpg
シャワー付きのカランは4ヶ所

百沢_e0169920_15333243.jpg
掃除も行き届いて、あずましく利用する事ができました♪

次回は反対側の隣りにある「山陽」か、道路を挟んで向かい側にある「中野」に行ってみようと思います。















.
















.


by koikenet | 2017-04-04 20:30 | 温泉・山