人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

値下げ

思った以上に早く、桜もだいぶ咲いてきましたね~

今の時期は花見とは無縁の『北』へ向かおうと思ったのですが

お目当ての「ホテル龍飛」がこの日は温泉無料開放の日!

タダだから来た、って思われるのも癪なので聖地巡礼はパス。

結局『東方面』に向かい、コチラの温泉ホテルへ↓↓↓

値下げ_e0169920_20023419.jpg
値下げ_e0169920_20024220.jpg
泉質はともかく、ワタクシの好きな施設トップ5に入るくらいお気に入りです。

でも『800円』という高い入浴料がネックだったんですが・・・・・

な・なんと! 期間限定かどうか分かりませんが

『450円』
という、破格の値段に値下げされておりました!
これって、地元の人達で混雑してるのでは?という心配をよそに
値下げ_e0169920_20024851.jpg
値下げ_e0169920_20025596.jpg
あらら、誰もいません。

値下げ_e0169920_20030282.jpg
値下げ_e0169920_20030928.jpg

大好きな露天風呂も↓↓↓

値下げ_e0169920_20032248.jpg
値下げ_e0169920_20033327.jpg
値下げ_e0169920_20034745.jpg
値下げ_e0169920_20034053.jpg
独泉です♪
これだったら毎週通ってもいいくらいですね。
だって、近場の銭湯よりも安いんですから!(ガソリン代が1000円位かかりますが)

経営母体が変わってから、接客も見違えるように良くなったし。

現在、外壁のお色直し中で益々いい施設になりそうですねー

ただ、個人的にはあまり人気のホテルにならない事を望んでおります・・・・・(笑)



















.

















.


by koikenet | 2017-04-24 20:20 | 温泉・山