人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

パクリ?

仕事を 17:30で早退し、お得意様のお通夜へ参列してまいりました。

その後、仕事に戻ろうかとも思ったのですが 19:00という何とも中途半端な時間・・・・・


結局、そのまま直帰して自宅近くの中華料理屋さんへ!




パクリ?_e0169920_14232266.jpg


餃子でもツマみながらビールでも飲もうと思ったのですが、

ふと、壁の貼り紙に目が ↓↓↓

パクリ?_e0169920_14233790.jpg


ワタクシが知っている類似品と微妙にネーミングが異なります(笑)

という訳で、せっかくなのでコチラを注文してみました。


パクリ?_e0169920_14235341.jpg
見た目は、かなり近いような感じ。

味の方は、本家?よりカレーの風味が強めです。

で、けっこう辛いです。

でもコレはコレで美味しいラーメンでした♪


たまに無性に食べたくなる「味噌とカレーと牛乳とバターが入ったラーメン」

これからは古川まで行かなくても近場で手軽に食べられるようになりますね♡

これから寒い時期が来るのが楽しみです。












.












.


by koikenet | 2017-09-07 20:20 | ラーメン