人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

豚しょうが焼定食

2日連チャンで「生姜焼き」ネタになりますが、

この日のランチは雨模様だったので、会社から一番近いコチラのお店で昼食です。

豚しょうが焼定食_e0169920_15482317.jpg

普通は丼いっぱいの山盛りご飯が出てくるのですが、

ワタクシにはナゼか茶碗に少なめのご飯が盛られてきます(笑)

ココのお店では「焼魚定食」がデフォなのですが、この日は珍しく「豚しょうが焼定食」を注文です。

豚しょうが焼定食_e0169920_15484845.jpg
やはり、肉の量に対して「ごはん」が少々物足りないような気が・・・・・

それでも、「おかわり」はせずに腹八分目で完食!

普段からこれくらいの量で我慢できればダイエットなんか必要ないんでしょうけどね~


ふと、ホワイトボードを見ると

「メンチカツ&ハムカツ定食」という新メニューを発見。

近いうちに、また来なくては!!
























.



















.


by koikenet | 2017-10-03 20:13 | グルメ