人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

そば処

急に蕎麦が食べたくなり、「嶽」の帰りに向かったのは ↓↓↓

そば処_e0169920_16182790.jpg
弘前には美味しい「蕎麦屋」がたくさんあるのに、わざわざチェーン店に行かなくてもいいような気もしますが・・・・・

そば処_e0169920_16183931.jpg
そば処_e0169920_16184646.jpg
「もりそば」に「えび天×2本」「いか天」「きす天」をトッピング!

かなり贅沢な『天ざる』になりました。

これで合計「900円」は安い?高い?

味の方は・・・・・

以前はすごく美味しいと思ったような記憶があるんですが、

今回は「そば」も「天ぷら」もイマイチだったような (ノω・、) ウゥ・・・

次回はあたたかい「そば」も食べてみたいですね♪















.



















.


by koikenet | 2017-10-13 20:16 | グルメ