人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

塩素臭が・・・

今月いっぱいで今期の営業終了、来月からは冬季休業となるコチラの温泉♨へ向かったのですが、

塩素臭が・・・_e0169920_13551696.jpg
王魚沢からの農免道路が圧雪状態!

前を走っていたタントカスタムはバンバン飛ばして行きましたが、ワタクシのローダウンした乗用車では無理。

うっかりバンパーでも破損した時には、高級ソ〇プ並みの入浴料になっていまいますからね~(笑)

で、急遽引き返して向かったのは、10年以上ご無沙汰と思われるコチラの温泉♨へ

塩素臭が・・・_e0169920_14003362.jpg
10代の頃には毎日のように通ったものです。

その建物もすっかり鄙びてしまって・・・・・

残念ながら浴場内の写真は撮れませんでしたが、入った瞬間に突き刺す強烈な消毒臭 (ノω・、) ウゥ・・・

微妙な温度設定 ( ノД`)シクシク…

思わず脱衣場に戻り、成分表を確認すると

塩素臭が・・・_e0169920_14004377.jpg
塩素臭が・・・_e0169920_14005335.jpg
以前は「掛け流し」だったような気がするんですけどね~

そして意外と源泉温度が低かったんですね、やっぱり加温・消毒泉でした。

若い頃は、そんなのまったく気にせず入浴していたんですが面倒くさい大人になったもんですwwww

どうやら、この地域の共同浴場のような存在なんでしょうか?

だいぶ老朽化した建物ですが、脱衣場に設置されていた石油ストーブは最新機種でした!(笑)

塩素臭が・・・_e0169920_14010161.jpg












.










.


by koikenet | 2017-11-28 19:53 | 温泉・山