人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

喫茶〇〇〇〇○

会社から徒歩3~4分の場所にある某喫茶店。

営業してから10年以上は経つと思われます。

そして、店の前を通った事は数千回・・・・・

でも一度も入った事のないお店です。

なんとなく、入ってはいけないオーラが漂っていたんですよね~(笑)

そして本日、勇気を振り絞って初入店です!

喫茶〇〇〇〇○_e0169920_16171991.jpg
喫茶〇〇〇〇○_e0169920_16173864.jpg
店内は「昭和の香り」が漂う、昔懐かしい喫茶店スタイルです。

すべてのテーブルがゲーム機(使用不可)で漫画本が満載!!!

まるで30年前にタイムスリップしたかのような錯覚に見舞われます(笑)

そして、肝心の本日の日替わりランチは?

喫茶〇〇〇〇○_e0169920_16174503.jpg

「ヒレカツとクリームコロッケ弁当」

見たとおり、いたって普通ですwwww


喫茶〇〇〇〇○_e0169920_16175174.jpg
食後のコーヒー付で「700円」也。

驚いたのは注文してから配膳されるまでの早さ!

熱々の揚げ物なのに、2分程度で出てきました。

お昼の時間があまり無いときなど年に数回は利用するのもアリかな?

とりあえず、あと2~3回利用するまで場所と店名は伏せておきますね。



























.







.

by koikenet | 2018-02-16 20:12 | グルメ