人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

きたこえん

岩木山がキレイに見える快晴の日に向かったのは ↓↓↓

きたこえん_e0169920_15204972.jpg
きたこえん_e0169920_15205660.jpg

先ずは浴場から離れた、コチラの建物で「まぁまぁ美人」なお姉さんに350円を支払い
きたこえん_e0169920_15210134.jpg

その後、車で数十秒のコチラの浴場へ向かいます。
きたこえん_e0169920_15210827.jpg

「無銭入浴」ができてしまいそうなシステムなのですが、浴場の入り口にはシッカリと『監視カメラ」が設置されております!

立地的に辺鄙?な場所にありますし時期的にも時間的にも誰も居ないだろうとタカをくくっていましたら、先客が5人、ワタクシの後からも数人、MAXでは8人という信じられない盛況ぶりです。

おそらく、ここ1~2年行った温泉の中では一番人が多かったような気がします。
(海〇閣でも、こんなに混んでるのは見たことないかも・・・・)

という訳で、浴場内部の写真は撮れませんでしたので興味のある方はWEBでお調べ下さい。

泉質はアブラ臭あり、ツルツル感があって、いいお湯ではありましたが

ここまで来なくても途中の「あすなろ温泉」の方が満足度が高いかな?

しかもアクセス道路はダート道なので洗車したばっかりなのに泥だらけになってしまったし・・・・

きたこえん_e0169920_15211499.jpg

敷地内にはオシャレなコテージが3棟並んでいました。

なんか、お忍びでの宿泊には最高の場所かも?(笑)






















.














.


by koikenet | 2018-03-27 20:09 | 温泉・山