人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

ゆったり

約30分ほどの地鎮祭で、すっかり体が冷えきってしまったので

現場から車で10分程度の場所にある、コチラの温泉♨へ直行です。

ゆったり_e0169920_14105475.jpg
ゆったり_e0169920_14110015.jpg
看板に「家族風呂」の記載があったので、ダメもとで空いているか聞いてみると

1室のみ、すぐに入れるとの事♪

ゆったり_e0169920_14110609.jpg
一人で利用するには広すぎる個室です。

浴槽は、あまり大きくなく二人で入るには狭いくらいですね。

ゆったり_e0169920_14111244.jpg

どうやら部屋に出前も取れるらしい・・・・
ゆったり_e0169920_14111917.jpg



帰り際、温泉分析書を見ると

ゆったり_e0169920_14112459.jpg
源泉温度は61.8℃!

かなり加水しているんですね (ノω・、) ウゥ・・・


ちなみに効能の中には

ゆったり_e0169920_14113092.jpg
「うつ(鬱)」にも効くらしいです。

3月の売上数字で「うつ病」になりそうなワタクシには、ピッタリな泉質かもしれませんね~





























.




















.


by koikenet | 2018-04-03 20:09 | 温泉・山