人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

ぶらり③

先週の「新ぶら」

ぶらり③_e0169920_16282686.jpg
アーケードも、かなり老朽化が進んでますね。


そして、久しぶりにコチラのお店を訪問です。

ぶらり③_e0169920_16283539.jpg
いつも来るのは平日の午後、この日は休日の昼時とあって広い店内も満席です!(ちょっぴり意外)

カウンターに座り、栄養ドリンクを飲みながらメインディッシュを待ちます。

ぶらり③_e0169920_16284596.jpg


待つこと、10分程度で・・・・・

ぶらり③_e0169920_16285349.jpg
やっぱりステーキよりもハンバーグの方が美味しいですね。

カットステーキは、少々レア過ぎかな?

もう少しシッカリ焼いていただいた方が好みです。

ホントは「赤ワイン」までイッちゃいたかったのですが、そこは我満して・・・・

でも日曜日に商店街を歩いて感じたことですが、休業している店舗が多過ぎですね。

病院・銀行・証券会社・会社等は理解できますが、飲食店まで休業している所がありますからね~

今後は、どういった街づくりが行われるんでしょうか?

もう税金投入だけは止めていただきたいです。











.
















.




by koikenet | 2018-05-24 20:27 | グルメ