人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

王将

せっかく仙台まで行ったので青森では食べられないお店で食事をしようと思い、

最終的に選んだのは・・・・・

王将_e0169920_14273755.jpg
王将_e0169920_14274454.jpg
青森県内にも数店あるのは「大阪王将」、そしてコチラは「餃子の王将」

よくテレビ等で取り上げられているのは、こちらの「餃子の王将」の方です。

初来店ということもあって、無難に一番売れていそうな『王将ラーメンセット』を注文してみました。

王将_e0169920_14275173.jpg
たしか、1000円くらいだったかな?

帰りは運転しませんでしたので、
左上に写っている飲み物に関してはツッコまないように!(笑)





茶碗一杯程度の量の炒飯。

味が薄くてイマイチかなぁ~
王将_e0169920_14280918.jpg





店名の一部にもなってる餃子。

少なくてもワタクシの口には合いませんでした・・・・・
王将_e0169920_14281701.jpg





コレは結構、美味しいと思っていただきました♪
トンコツ系ですね。
王将_e0169920_14280206.jpg


結論、もし青森にオープンしたとしても「大阪王将」同様に行く事はないかな・・・・・

全メニューを制覇した訳ではないので、なんとも言えないですが。

期待が大きかった分、ちょっぴり残念でしたね ( ノД`)シクシク…

















by koikenet | 2018-07-10 20:25 | ラーメン