人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

八幡平

先日の「敬老の日」、今年最後のマスツーを楽しむつもりでしたが生憎の曇り空で断念・・・・

急遽、車で向かったのは「鹿角八幡平」です。

八幡平_e0169920_15564577.jpg
そして、目的はコチラの温泉♨

八幡平_e0169920_15565369.jpg
標高1400mに位置する温泉、外気温は12℃!

八幡平_e0169920_15570161.jpg
とにかく広~い露天風呂が複数あります。

八幡平_e0169920_15570836.jpg
しかも「混浴」ですwwww

八幡平_e0169920_15571751.jpg
脱衣場の前には怪しいオブジェが・・・・(笑)

「混浴」という事もあって浴場内の写真撮影は自粛いたしましたが、

イメージ的にはこんな感じです ↓↓↓
八幡平_e0169920_15572734.jpg
老若男女合わせて20名くらいでしょうか?

さながら『ヌーディストビーチ』といった様相(笑)

女性は9割方、湯浴着を着用しておりますが皆さん堂々としたものです。

ワタクシ的には ↓↓↓ こんな感じを期待していたのですが・・・

八幡平_e0169920_15573367.jpg
ちょっぴり期待ハズレだったかな?





















.













.






by koikenet | 2018-09-20 19:58 | 温泉・山