人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

新装オープン

8月に焼山に新装オープンしたというコチラの温泉旅館 ↓↓↓

新装オープン_e0169920_17244976.jpg
なんか、すっごいオシャレな風貌です。

改装後だけあって脱衣場もキレイでオシャレ♪

新装オープン_e0169920_17245698.jpg
新装オープン_e0169920_17250576.jpg
もちろん浴室もリニュール済みです。

新装オープン_e0169920_19374483.jpg
新装オープン_e0169920_19390653.jpg
新装オープン_e0169920_19395149.jpg

天井の羽目板も美しい~

新装オープン_e0169920_19400667.jpg
これだけ上品でセンスのいい浴場ですが・・・・・

新装オープン_e0169920_19402170.jpg
ナゼか『ケロリン』wwwww

温泉自体は猿倉からの引き湯ですので特筆する点はないのですが、少々狭いのが難点かな?

この日の女湯の方には「露天風呂」もあったみたいですが、

時間?曜日?によって入れ替わるみたいです。

そちらの方にも是非入ってみたいですね。


ネットからの拾い画像ですがロビーは、こんな感じ ↓↓↓

新装オープン_e0169920_19413034.jpg
新装オープン_e0169920_19413186.jpg
夜は「焼き鳥屋」になるみたいです(笑)

今度は泊まりで利用させていただきます♪(できればお忍びで・・・・)















.



















.


by koikenet | 2018-09-27 20:23 | 温泉・山