人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

味噌ラーメン

本日24日は近くのラーメン屋さんが100円引きの日!

しかし、そちらの店を素通りしコチラのお店を訪問です。

味噌ラーメン_e0169920_15332375.jpg
5年ぶりくらいかな?

最近、外装を新しくしたみたいですね。

今日は以前から気になっていたコチラのメニューを注文です ↓↓↓

味噌ラーメン_e0169920_15365168.jpg
『濃厚味噌ラーメン』

野菜もたっぷりで美味しそう♪

でも「濃厚」っていうのは味が濃厚って事なのかな?

濃厚というよりも「しょっぱい味噌ラーメン」って感じwwww

それでも、とても美味しいラーメンでした♪

これで790円っていうのは少々高いかも・・・・・

やっぱり100円引きのお店にすれば良かったかな?














.















.


by koikenet | 2018-10-24 20:32 | ラーメン